2021年07月

43
一般的に、大人は自分で排尿方法をコントロールできるので、おむつをつけたり、床におしっこをしたりする必要はありません。 しかし、女性の中には尿失禁に悩む人もおり、多くの女性にとっては非常に不便で恥ずかしいことです。 では、女性の失禁の予防については、どのようなことを知っておくべきでしょうか。

1.失禁とは?

答え:簡単に言えば、パンツの中でおしっこをしてしまう状態ですが、一気におしっこが出るのではなく、無意識に垂れ流しになってしまうのです。 この疾患は、女性に非常に多く見られます。 頻繁なくしゃみや咳、運動などで腹圧が上昇し、外尿道から不随意に尿が漏れることを「ストレス性尿失禁」といいます。 放っておくと悪化することもあるので、女性は特に注意が必要です。

2.これは女性に多いのでしょうか?

香港泌尿婦科及盆底外科中心回答:女性の尿失禁は、女性によく見られる症状です。 世界的な統計によると、有病率は約50%、重度失禁は約7%で、そのうちストレス性失禁が約半数を占めています。 中国の有病率もほぼ同じです。 このように多くの人が病気に苦しんでいることは、女性の生活の質や健康に深刻な影響を与えています。 しかし、医療知識の不足や伝統的な考え方から、女性はストレス性尿失禁で医療機関を受診することが少なく、病院に行く女性は10人に1人しかいないと言われています。

3.失禁している女性のどこが悪いの?

外来で最も多い訴えは、1.尿漏れが頻繁に起こるため、下着が臭くなり洗えない、2.パンツにおしっこをして恥ずかしい思いをするのが怖くて遠くに行けない、外出前にトイレに行ってから急いで家に帰り、外にいる勇気がない、3.笑うのが怖くて、さらに風邪やくしゃみが怖くて、スキップなどの運動が怖くてたまらない、というものです。

実際、尿失禁は些細な問題ではありません。 女性は、尿切れや尿漏れに悩まされることが多く、湿疹や床ずれ、皮膚感染症、尿路の炎症などの原因になります。 尿失禁は、女性の不安や恥ずかしさ、抑うつを引き起こし、生活の質にも深刻な影響を与えます。 また、悪臭による不安や心配、自信の喪失は、友人や家族との通常の社会活動、さらには性生活にも影響を与えます。 しかし、ほとんどの女性にとって、閉経後はエストロゲンの減少に伴い、失禁がより深刻になり、コントロールが難しくなります。

文章精選:

泌尿器科の夜勤では、この2つの緊急事態に気をつけてください!

如何治愈晚期癌症?治療只能是輔助的,關鍵要靠自己!

晚期癌症是選擇放化療好還是保守治療好?醫生終於說出了真相!

24小時不間斷抗癌:電場療法有望戰勝癌症!

癌症晚期如何治療可以延長生命? 這些事情你要盡力做到!

36

ビジネスエチケットとは、ビジネスbusiness etiquette training活動における相互尊重を反映した様々な行動ルールのことで、ビジネス活動の重要な部分を占めています。 ビジネスエチケットは、私たちの日常的なビジネス活動のあらゆる側面を規制するために用いられます。 ビジネスマナーの中心的な役割は、人と人との間で相互に敬意を示すことであり、具体的には次のような点が挙げられます。

行動を制御する

ビジネスコミュニケーションでは、人々が互いに影響し合い、交流し合い、協力し合います。 ある種の規範が守られていないと、協力の基盤ができない。 数あるビジネスルールの中でも、「何をすべきか」「何をしてはいけないか」を理解するために役立つのがエチケットルールです。

また、企業が自己イメージを高め、他者を尊重し、友情を勝ち取ることにもつながります。

メッセージの送信

エチケットとは、相手への敬意、親しみやすさ、誠実さ、温かさを表現するメッセージのことです。 ビジネス活動においては、適切なエチケットが相手の好意と信頼を得て、ビジネスの発展につながります。

愛情の促進

ビジネスの現場では、お互いにある種の感情的な経験や深い関係を持っていることがあります。 それは、「感情の共鳴」と「感情の拒絶」という2つの感情の状態で表現されます。 エチケットは、簡単にお互いを惹きつけ、感情を高め、その結果、良好な対人関係を確立し、発展させることができます。 逆に、無礼で下品なものであれば、感情的な拒絶反応を起こしやすく、対人関係の緊張を招き、相手に悪い印象を与えてしまいます。

イメージの確立

人がマナーを守れば、世間の前でその学生の良いパーソナルブランドイメージを確立することができ、組織のメンバーがマナーを守れば、その組織の良いイメージを確立し、世間の評価を得ることができます。 近代主義の市場経済の競争は、これらの製品だけでなく、イメージの競争でもあります。 良い評判やイメージを身につけた企業や会社は、情報化社会のすべての関係者からの信頼や支持を得やすく、激しい競争の中で無敵の地位を得ることができます。 従って、経営者は常にエチケットに注意を払わなければなりません。個人や他の組織が良い心理的品質を培うためだけでなく、大学生の良いイメージを確立し、定着させる必要があるのです。

注目の記事:

電話応対研修はビジネスマナーに必須!? どのようにしているのですか?!

最大限度地提高慢性阻塞性肺疾病患者的生活質量!

四點建議改善慢阻肺患者生活環境質量!

慢阻肺很難痊愈?醫生直言:做到5點會有一些幫助!

3ステップの治療は、遅い肺を効果的にコントロールします!

↑このページのトップヘ